忍者ブログ
浮かんだストーリーとか。絵とか。日常とか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いぜ。

暑くて私の脳内も茹だってる系だぜ。今、若いふりして~系って口調を斬新に使ってみたんだけどどうかな。いけてる系かな。いけてるの「いけてる」を「イケてる」にするともっとイケてる系になるかな。

 

 

~イケてる男の恋愛美学~

 

俺、ユウヤ21歳。

恋愛ってさ、追いかけると逃げていくような、そんな儚い存在じゃん?だから俺はあえて追わない。それが俺のやり方。パネェくらいスケを追っかけてもさ、やっぱかっこわりぃっていうかダセーっていうか?俺そういうの無理だし。っつーかさーこれってやっぱ逃げかなって思ったりもするんだよねー、俺っていっつも受け身っていうか?そんなヤツんとこに寄ってくるスケなんているのかなーなんて思ったりするしーってかアイス食べたくね?!

 

 

これが今時のイケてるメンズかしら。でもアタイはやっぱり…

 

 

 

~素敵な男の恋愛美学~

 

自分、不器用っすから。なんていうか、その、手とか握れないっす。え?寿司ですか?そ、そりゃ寿司は握りますよ!仕事ですし…。でも、なんていうか、寿司とスケの手とじゃ全然違うじゃないですか。え?名前が似てる?寿司とスケ…スシとスケ…あっ!確かに似てるっスね!!ってそういう問題じゃないじゃないすか。え?はい?なんですか?スシをスケだと思え?いやいや、無理っすよそんなの。スシをスケだなんてそんな、緊張してシャリぐちゃぐちゃになっちゃうじゃないすか。お客さんに出すときシャリぐちゃぐちゃになっちゃうじゃないすか。はははい?え?え?なんすかいったい、人が話してるとき割って入るなって教えられなかったすか?シャリは優しく握らなくちゃ…はっ!!!!

 

 

もしや、イメージトレーニングには最高のブツかもしれない…。

 

 

 

優しく握れたその日、俺はもしかしたらスシ職人としても、スケ職人…この呼び方かっこよくないすか?とにかく、どちらもマスターすれば一人前になれるのかもしれないっっ!!!

 

俺、やるっす。やってやるっす大将!!!!

 

 

的なメンズがいいかしらね。

 

暑いぜ…

PR

常連のお客様が来店されました。
お客様が来店した時はすばやくお茶の用意をするのがダメ事務員の鑑ってもんよ。それ以外する事ないからね。


私 「麦茶とホットコーヒーどちらにします?」
お客「そうだな、ホットコーヒーもらおうか!」
私 「はいっ!少々お待ちを!」



コーヒーカップに麦茶入れて出しました。
砂糖とミルクを沿えて。

ぴょーんぴょーん

今日は給料日。

へへっ♪
家とか車とか買っちゃおっかな。

へへっ♪へへへっ♪
ホ、ホストクラブとか行っちゃおっかな。
お気に入りのメンズと夜が明けるまで狩野英孝さんの話とかしちゃおっかな。

あと、トラみたいな猫とか飼っちゃおっかな。
なんだっけ、黒人のプロレスラーみたいな人が飼ってたトラみたいな猫。
あれ可愛いよ。
でもせっかく給料日なんだし奮発してトラみたいな猫じゃなくてトラを飼えばいいのかな。
猫じゃらしでじゃらしたらじゃれてくれるかな。遊んでくれるかな。引っかかれたら死ぬかな。

それぐらい給料もらえればいいのに。
会社のトイレで確認した所、どうやらパンツが裏返しだった。 

ほがらかさんだね、私。
社長に、100円玉を10枚渡され
「一万円にしてくれガハハ」
と言われたので
「あ、はい」
って言いながら一万円を社長に渡したら
「お前はお金の両替も出来ないのか?」
と怒られました。

私、ピュアかもしれない。
友達が会社に来た!以前一緒にメリケン粉を食したお友達が会社に来た!
会社の人に
「私の友達です」
と言ったら
「友達いたんだ」
って言われました。

やぁねぇ。
私だって友達くらいいるさ。

そんなに私一匹狼的な感じの印象なのかしら?

俺は一人でも生きていける的な?

夜はお決まりのバーで(水曜日はさすらいのギター弾きがコンサートしに来てその傍らでマスターがグラスをキュッキュ磨いてギター弾きの奏でる曲を聴きながら「へへっ、私には昔から忘れられない恋人がいましてね」「えっ?なんだいその話、すごく聞きたいよマスター!」とかなんとか言っちゃって頬染めながら話すマスターと生ハムメロンついばみながら(私生ハムメロン嫌いなんだよな。でもマスター自分の世界入っちゃってるし言いにくいな…っていうかマスターなのにへへって笑い方はどうかと思う)とか考えながら夜は更けていくけどギター弾きはよく考えたら同じ曲しか弾けなかった事が発覚してなんじゃそりゃー)

的な?!

独りお酒飲んじゃう!!

的な?

やっだ。
私すっげかっこE!!!



友達は3人いれば十分です。

ふふふ。時は5月。もうすぐ連休じゃ。
事務所で独りほくそ笑む私。

連休っていったらあれだよ。
みんな知ってる?え?知らないって?
しょうがないな。教えてあげよう。特別だよ?

コホン。
連休ってのは、休みが何回も連続で続くんだよ(真顔)。

え?予定はあるのかって?
ふっ。野暮な事聞くんじゃないよ。
アタイの連休はすでに埋め尽くされてるのさっ!!!
それじゃ、私は休みが何回も連続で続く予定で忙しいからそろそろ帰るぜっ!!あばよっ!!


ポト。

事務員は手帳を落とした。

『調べる』

連休の予定
3日→空白
4日→空白
5日→おばあちゃん家行く
6日→空白

ちょwウケるwww

おめぇ、どこから来たんだ?

俺かい?俺は海の風ふく港からやってきたのさ。

そこはホタテがうまいんだろう?

あぁそうさ。ホタテがうまい。

エビだってうまいんだろう?

いや、それはどうかな。エビに関しては俺の知る所ではない。

でも、ホタテはうまいんだろう?

そうさな。ホタテはうまい。

サザエはどうだい。

ふむ。どうだろう。サザエに関しては俺の知る所ではない。

何にも知らねぇんだな。

いや、ホタテに関しては自信があるぞ。

おめぇ、ホタテの何を知ってるってんだ。

ふふ。アイツとは深い仲さ。アイツはな、なかなかどうして口を割らねぇんだ。そこをよ、じっくりジワジワ網で焼いてやるんだよ。そのうち開くだろうってんでそっぽ向いてちゃアイツは素直に口を割らねぇ。まっすぐ目ン玉向けてアイツを見てやるんだ。するとどうだい。少しずつではあるが硬く閉ざされた口がぱっくりあきやがる。そうなったらこっちのもんさ。カバンに仕込んでおいたレモンぶっ掛けて一気に食べてやれぃっ!!
うまいぞぉ。ホタテうまいぞぉ。

おめぇ、大丈夫か?


*****
ホタテ食べたい。るるるん。

[1] [2] [3]
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ヒロノ
性別:
女性
ブログ内検索
最古記事
リンク
一言メッセージ
心を満たすは甘いもの♪
来てくれてありがとう
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone