忍者ブログ
浮かんだストーリーとか。絵とか。日常とか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふふふ。時は5月。もうすぐ連休じゃ。
事務所で独りほくそ笑む私。

連休っていったらあれだよ。
みんな知ってる?え?知らないって?
しょうがないな。教えてあげよう。特別だよ?

コホン。
連休ってのは、休みが何回も連続で続くんだよ(真顔)。

え?予定はあるのかって?
ふっ。野暮な事聞くんじゃないよ。
アタイの連休はすでに埋め尽くされてるのさっ!!!
それじゃ、私は休みが何回も連続で続く予定で忙しいからそろそろ帰るぜっ!!あばよっ!!


ポト。

事務員は手帳を落とした。

『調べる』

連休の予定
3日→空白
4日→空白
5日→おばあちゃん家行く
6日→空白

ちょwウケるwww

PR
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヒロノ
性別:
女性
ブログ内検索
最古記事
リンク
一言メッセージ
心を満たすは甘いもの♪
来てくれてありがとう
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone