忍者ブログ
浮かんだストーリーとか。絵とか。日常とか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々久しぶりすぎてもう何が何だか。
絵を描くのも久しぶり。
また色々やっていけたらいいな。



ていうかね。
絵を縮小しないままそのまま載せてるから
クリックするとめっちゃでかく表示されるね。
雑な線とかそのまんまですよ。
もう顔から下なんてほんとに久しぶりなもんだから見事に線が荒々しいですよ。

あれ?胸の形おかしくね?てか人として形おかしくね?
これはもう迷宮入りですよ。

あとで大きさだけこっそり編集しよっと。
PR


「なんか・・・顔色悪くない?」

「え?そう?別に普通だけど」

「うーん・・・ならいいんだけど」

「ははは、変なやつだな」

「えへへ!ごめんね!あーおなかすいたなー!ね、なに食べたい?」

「マナミの作る料理ならなんでもいいよー」

「やっだサトシったら!!照れる!照れちゃうよー!!」

「ふふ、マナミ顔赤いぞ?」

「赤くないもーん!サトシだって顔真っ青のくせにー!(キャッキャッ)!」

「恥ずかしいからやーめーろーよー(グリングリン)」





思いつくままに書いたら大変なことになった。




発光ってのを使ってみたんだけど、どうだろ。
ちゃんと発光してる?

インクを買ってきたもので、描いた絵を印刷しちゃったりして独りテンションだだ上がりでした。
変態


へ、変態ちゃうわ!!!
もーそーいうのやめてーほんともー!!

謎謎

そっぽむいて

あっちいって

こっちきて

笑って

泣いて

優しくて

冷たくて

そんな

そんな君
カツアゲ


俺はさすらいの一匹狼
触るな触れるな怪我するぜ

秋は収穫の秋と誰かが言った
そんなこと俺は知ったこっちゃねぇ!!

とっとと俺にシイタケよこしやがれ
エリンギは駄目だ
アミタケも駄目だ

シイタケなんだよ俺にはよ
花火大会デート


ドキドキ

いいかな?いいよね?

だって僕たち今日でちょうど一ヶ月。

肩に手を回すくらい、かまわないよね??

君は花火に夢中。

僕は君に夢中。

ドキドキ

うわぁ。

近くにいるといい匂いがするや。

僕、変かな。変態かな。

だって君が好きなんだもん。

次の花が夜に咲いたら

君の肩を奪ってみよう。
[1] [2]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ヒロノ
性別:
女性
ブログ内検索
最古記事
リンク
一言メッセージ
心を満たすは甘いもの♪
来てくれてありがとう
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone