忍者ブログ
浮かんだストーリーとか。絵とか。日常とか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




夜の光は怪しい光

私はどこへ 行きましょう

あちこち光る その色は

心をどうに 映すでしょう

闇を歩けど 光はそばに

私の心の道しるべ
PR


あっちぃあっちぃあっちぃの

夏の風に誘われて

私は行きます 海 行きます

キラキラ光る 海の 星

ジンジン肌指す 太陽の 熱

すべて みんな 微笑むの

あっちぃあっちぃあっちぃの
魚

びっくらした時はこう叫ぼう。

「ぎょ(魚)ぎょっ(魚)!!!」

そんな自分にぎょ(魚)ぎょっ(魚)だぜっ♪
夜空の旅


僕は電車に乗ってカムパネルラに会いに行く。
きっと会える。
あそこで会える。

じゃなかったら僕のこの冒険は全てにおいて無意味だ。

白い紙に絵を描くように
消しゴムでぐしゃぐしゃにするように

僕の心はいつも君といる

僕は電車に乗って旅をする

目的地は

君だ

君にたどり着いたら

僕は

君と

月のしずくのお茶を一緒に飲むんだ

だから まっててくれ

必ず行くから

僕は

君と

お茶を飲みたい

寂しい夜



あまりにも寂しいので羽を生やしてみました。
こうすれば、飛んでけるでしょ?

あまりにも寂しいので泣いてみました。
こうすれば、私の泣き声に気付いてむかえに来てくれるでしょ?

あまりにも寂しいので夜空の星をつれてきました。
こうすれば、私がどこにいるかわかるでしょ?

泣いたら、来てくれる?
光を辿って、会いに来てくれる?
泣きあとをたどって、燃える場所に愛をくれる?

ただ、私は会いたいだけなの。

[1] [2]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヒロノ
性別:
女性
ブログ内検索
最古記事
リンク
一言メッセージ
心を満たすは甘いもの♪
来てくれてありがとう
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone