忍者ブログ
浮かんだストーリーとか。絵とか。日常とか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨が降っています。
ここ2、3日はずーっと雨。
昨日のサザンのコンサート、最高でした。
WOWOWで見ました。
雨に濡れて、観客も濡れて、雨なのか涙なのかわからない雫がいっそう綺麗に見えました。

今も雨が降っています。
事務所を出て、道路の真ん中まで走り「うそつき!信じてたのに!」って言いたい。
気分はちょっとした東京ラブストーリー。

今日は独りで映画見に行きます。ふはは。いいだろ。
PR
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ヒロノ
性別:
女性
ブログ内検索
最古記事
リンク
一言メッセージ
心を満たすは甘いもの♪
来てくれてありがとう
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone